03.10.2013

233写真部

03.10.2013

233写真部

233写真部

東京都世田谷区若林。

東急世田谷線沿線の静かな住宅街を歩いていると、ここが渋谷から10分の場所だということを忘れてしまいそうです。

2両編成の小さな電車がコトコトと走る静かな街では、季節の花の香りと人の体温を感じます。

233写真部

233写真部

233写真部

世田谷233

世田谷線の窓から手が届きそうな小さなギャラリーには、様々なアーティストが集まってきます。

233写真部

233写真部

オーナーの許しを得て、世田谷233を本拠地とした写真サークル「233写真部」を立ち上げたのは、ちょうど5年前の10月のことでした。

メンバーは、小学生からプロ写真家まで、老若男女あわせて500人ほど。それぞれが自由に写真を楽しんでいます。

233写真部

233写真部は、ギャラリー世田谷233に出品している私の作品ともいえるかも知れません。

線路沿いのギャラリーから、日本中、世界中につながっていく、そんな活動をしていきたいと思います。

233写真部

233写真部 部長 : 星野 直人(Naoto Hoshino)

Website : http://starfield.jp/
233写真部 : http://233photos.net/

Top
Our Brands